-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2013-05-28 14:07 | カテゴリ:ツーリング
西の方で例年より早く梅雨入りしたみたいですね。
こちらも今週中になんか梅雨入りしそうな感じなので、雨でどこにも行けなくなる前に奥多摩周遊道路に 攻め もといツーリングに出かけてきました。
はい、私は雨だとバイクに乗らない人です。
Ninja250Rも一回も雨に濡らした事はありません。
奥多摩10010_R
奥多摩9009_R
奥多摩9009_R
奥多摩3003_R
奥多摩4004_R
奥多摩50<a href=奥多摩11011_R
奥多摩6006_R


平日ですので道はガラガラでした。
ほとんどバイクとはすれ違わず、時たま速いバイクや車に道を譲りながら楽しんできました。
全て下道で行ったので往復約200kmの楽しいツーリングでした。
秘密

トラックバックURL
→http://ninja250rwithaddress.blog68.fc2.com/tb.php/72-22df7a8a
