-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-03 20:36 | カテゴリ:Ninja250R
久しぶりの更新です。

DNAモトフィルターというものを購入してみました。
まあ、装着されている方は結構いらっしゃると思いますので画像載せる必要は無いかも知れませんが、一応ものはこれです。
P1000004.jpg

本当はこいつじゃなくマフラー変えたときに起こるアフターファイヤーが減る?と評判のK&Nのやつが欲しかったのですが、なぜかいつもお世話になっているWebikeではNinja250R用が取り扱ってなく他の所でクレジットカードやら個人情報の登録をするのも面倒くさくこいつにした次第です。

まだNinjaには装着してませんので、ノーマルと比べてどう?とかわかりません(変えても自分の鈍感さじゃわからないかもw

来週の休みに雨降ってなきゃ装着してみようかと思います。
秘密

トラックバックURL
→http://ninja250rwithaddress.blog68.fc2.com/tb.php/61-12d66dfb
