-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-13 19:18 | カテゴリ:Ninja250R
先週のことになりますが、Ninja250Rのタイヤ交換をしてきました。
交換した当日はショップが混んでて交換するまでに時間がかかり、家に戻ってきた時にはもう暗くなってましたので撮影する事が出来ませんでした。

交換したタイヤはブリジストンバトラックスBT39です。
サイズはフロント ノーマルと同じ110/70/17
    リア   ワンサイズアップの140/70/17

NInjaが発売されて2年近くたちますので、もう多くの人が交換してると思いますが一応参考までに・・

ノーマル IRC 130
スタンド2 スタンド1

ブリジストン BT39 140
BT39 3 BT39 2 BT39 1
見た目太くなっていい感じです^^

リアを140にするとシート高が少し上がるという話を聞いていたのですが、跨った感じでは今までとの違いをほとんど感じられませんでした(多分自分が鈍いだけですw)

今週は乗る事が出来ませんでしたので、まだ皮剥きも済んでません。
したがって今までのタイヤとのグリップの違いなどもわかりません。

お天気次第ですが来週にでもタイヤの皮剥きを兼ねてツーリングでも行って確かめてきたいと思います。



秘密

トラックバックURL
→http://ninja250rwithaddress.blog68.fc2.com/tb.php/45-b36076db
