-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-26 01:13 | カテゴリ:Ninja250R
水曜の事になりますが、DNAモトフィルターのインプレを兼ねて宮ヶ瀬へツーリングに行ってきました。
距離にして往復で150km程ですのでプチツーですね。
首都高から中央高速に乗りフィルターの感触を確かめながら走ってましたが、吹け上がりが少し良くなったかな?くらいしか自分にはノーマルとの違いがわかりませんでした。
アフターファイアは巷での噂通りほとんど変わってません。
まあ、マフラーを変えても音くらいしか違いがわからない自分ですからしょうがないかもしれません^^;

一応ツーリングなので画像を少々
P1000020宮が瀬1

P1000019宮が瀬2

P1000018宮が瀬3

P1000015宮が瀬4

P1000014宮が瀬5
紅葉はあまり綺麗じゃなかったです。

平日の上寒かったせいか駐車場にはほとんどバイクはいません、自分を含めて4台でした。
休日にはバイクが結構集まってるみたいですが、平日はすいててなんか寂しいですね。





