-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-02-24 21:22 | カテゴリ:ツーリング
今日は前回路肩に残った雪に負け途中で戻ってしまった宮ヶ瀬ダムまで行って来ました。
天気予報で暖かくなるとわかってましたので何も心配せずに出発です。

前回の雪が頭に残ってたので暖かくなるとわかっていながら冬装備で行ったのですが・・
暑い、暑いです。冬グローブの中の手が蒸れてきます><
まさか2月の時点で春先用のグローブが必要になるとは思いませんでした。

平日なのでほとんどバイクはいないのかなと思ってましたが、着いてみるとバイク用の駐車場には20台ほど止まってました。
平日でこれだと土日や祝日なんかだと、どのくらいの数がくるのか想像も出来ません。

べたですが画像
宮ヶ瀬0001宮ヶ瀬0004宮ヶ瀬0002

初めて行ったので道もわからず車の後ろについてのんびりと走ってきましたが、景色も美しく楽しく走る事が出来ました。
また機会を作って行ってみたいと思います。


