-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-21 00:24 | カテゴリ:Ninja250R
私の拙いライディング技術でインプレなんぞおこがましいですが、インプレ希望って方がいらっしゃいましたので交換したBT39の感想を書いてみます。
皮剥きを兼ねてのものですのでまだ極低速でのインプレです・・・

私のレベルでは純正との違いはそんなに感じられないのですが、直線やゆるいカーブを走っていても気持ち純正よりグリップしてる気がします。
まだ端まで使っての走りはしておりませんが、寝かしこみが純正に比べるとゆっくりになったというか粘っこくなったというかそんな感じです(表現がおかしくてすみません・・・)
気分的に純正で感じていた不安感は無くなりました。

う~ん、これじゃインプレとは言えないですね><
一応書きましたが見なかったことにしてください。。。

今度はもう少しマシな記事書きたいと思います・・・



