-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-09-29 01:11 | カテゴリ:Ninja250R
遅まきながら私も購入してみました。
今月に発売されたのにもかかわらずamazonなどでは在庫無しになっていましたので、Ninja250Rユーザーが結構買っていらっしゃるのですかね?
大きな書店を何件か回ってみても売り切れなのか初めから置いてないのかはわかりませんが売ってませんでした。
最後と思って行った池袋にあるジュンク堂書店でやっと手に入れる事が出来ました。

あ、何を買ったのか言ってませんでした^^;

これです
IMG_0148 カスタム本2
Ninja250R MAINTENANCE&CUSTOM
画像汚いです、スミマセン・・・

これに対する説明はいらないとは思いますが、一応言っておきますと
Ninjaのメンテやカスタムのやり方、カスタムパーツや装備品などが結構丁寧な説明と画像付きで載っております。
値段が少し高いかなと思いながら購入しましたが、買って大正解でした。
サービスマニュアルも持ってますので、合わせて見れば大変役に立つのではないかと思います。
サービスマニュアルだけじゃ理解出来なかった事が書いてあったりもしましたので、自分でメンテやカスタムを行う方にはサービスマニュアル代わりに購入してみてもいいんじゃないかと思います。

私自信Ninjaのカスタムはひと段落してましたが、これを購入したことでまた何かやりたいと考え始めてたりしますw
