-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-18 23:03 | カテゴリ:ツーリング
久々の更新です。

朝晩も以前に比べたら少しは涼しくなり、日中も予報では30度を超えないようなので久々にNinjaでツーリングに出かけてきました。
行った場所は前に暑さで断念した埼玉県の小鹿野町です。
わらじかつが食べられればいいなぐらいの軽い気持ちで何も考えずに朝11時ごろに出発です。

行きは関越自動車道を使用して行きました。
世間的にはお盆休みも終わっているようなので関越もがらがらとはいかないまでも結構空いてました。
Ninjaを購入して初めて高速道路に乗りましたので、Ninjaの性能を確かめたいと思いがらにもなく最高速がどのくらい出るのか試してしまいましたw

話が脱線してしまいました。

程なくして道に迷う事も無く小鹿野町に到着です。
わらじかつを食べるのを目的に行ったのですが、結論から言うと食べられませんでした・・・
定休日の店が多く、行った時間も悪かったのか私には開いてる店を探す事が出来ませんでした。
なのでバイクの森へ行って何することも無く帰路に着きました。
IMG_0138 バイクの森1
ちなみに中へは入ってません、財布の中身がちょっと寂しかったので写真を撮ってきただけですw
こういうことはもっと計画的にやらないとダメですね。

夏が終わってバイクに乗るのが良い季節になったら、また行ってみたいと思っています。
