-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-05-27 20:30 | カテゴリ:Ninja250R
マフラーやフェンダーレスなどをこれまでカスタムしてきました。
まだまだやりたいことはたくさんあるのですが、財政状況との兼ね合いもありますのでこれからは月に一つずつくらい進めていければいいかな~と思っています。
そうなると次は何する?と考えていくとやっぱり定番のインナーフェンダー?
うーん、とりあえず雨の日には乗らないので今は必要無い気もします。
ゆくゆくは付けてみようとは思っていますけどね。

何がいいんだろう・・・

考えてみたら、まだNinjaに乗り始めて2ヶ月足らず。そんなに急いでやることはないんですよね。
まだまだNinjaとの付き合いは続きます。

なので・・・
ゆっくりと考えていくことにしよ~と。

よろしかったらポチっとお願いします。
